閲覧注意!

この記事には一部の閲覧者に不快感を与える恐れがあるコンテンツが含まれています。

種類: 非常に血みどろな人間の死体

Cam forward angle.png

Item tape.png

この記事の情報はAdvanced Education with Viktor Strobovskiからすでに削除されたコンテンツに関するもので、アーカイブ目的で残されています。

以前はCameraとして知られていたPuppetは、Advanced Education With Viktor Strobovski言語学レベル専用のキャラクターでした。Alpha 0.1.5で削除されてKonstantin XIに置き換えられました。

外観[]

元々は、このエンティティは単に三脚のカメラでした。

しかし、後のアップデートでPuppetに置き換えられました。Puppetは血が滴る目をした等身大の人形のようです。両手と両足が欠落しており、青いジョックを着ています。身体は腕にチェーンで接続する大きなスタンドに取り付けられています。

Alpha 27で、Puppetはゲームに再導入されました。

行動[]

CameraとPuppetは同じ機能を持っていおり、それらの間の唯一の違いは外観でした。

Marziaが怒ると、Puppet/Cameraは徐々にAngellに向かって動き始めます。レベルの期間中それは彼女に向かって動き続けます。エンティティを特定の距離から見るとAngellは正気度を大量に失います。

Angell十字架を持って近づくと、すぐに消えてレベルの別の場所にリスポーンします。

Alpha 27では、PuppetはThe Priestと非常によく似た動作をし、消える前にプレイヤーの正気度の一部を奪います。

スプライト[]

雑学[]

  • Cameraの古いスプライトは今は数学レベル赤い部屋にあります。

関連情報[]