Mr. Mix ギャラリー セリフ

"今何時?食材を調理する時間だよ!" ― Mr. Mix

Mr. MixAdvanced Education With Viktor Strobovski数学レベル専用のキャラクターです。彼は同名のcreepypastaに基づいています。

説明[]

Mr. Mixは、小さな目と赤いえくぼのある頬、シェフの帽子とエプロン、青緑色のシャツとズボン、黒い靴、手でかき混ぜるミキシングボウルを持った大きくて太った男です。

Mr. Mixの顔は広い笑顔で始まりますが、プレイヤーの対応なしで経過した時間に応じて時間の経過とともに変化します。喜んでいるとき、彼は微笑み続けます。彼の気持ちが微温のとき、彼の口は微笑むことを試みているかのようにわずかにゆがんでいますが、そうすることに快適さを感じていません。Mr. Mixが動揺すると、彼の口は眉をひそめます。Mr. Mixの表情はあなたが彼をどのくらいより怒らしえるかを監視するための手段です。

Mr. MixはViktorと同じように歪んだテキスト読み上げの声をしており、それほど恐ろしくはありませんが、ぼやけてより不明瞭です。

人柄[]

Mr. Mixは最初はとても優しいシェフに見え、生徒に手伝ってもらうことを楽しみ、気前よく報酬を与えます。しかし、彼は思われるよりもはるかに残虐な人物であることがすぐに明らかになります。彼は非常に簡単に怒り、やがてプレイヤーを「悪いシェフ」と呼び始めて十分に速く手伝えなかったことを叱ります。怒りが限界に近づくと、彼は完全な連続殺人鬼になり、会ったあらゆる生徒を捕まえ、大釜に投げ入れてシチューに調理します。

彼は複数の例で人食い人種であることが示されており、プレイヤーは食堂に接する部屋の1つで天井からぶら下がっている解体されて傷ついた多くの死体を見つけることができます。プレイヤーが秘密のアイテムを持っているのを見ると、彼はプレイヤーに反抗するため、彼は学校の暗い秘密の一部を持っていることも示されています。

行動[]

Mr. Mixは、ほとんどの場合、食堂にいる静止したキャラクターで、そこでAngellが料理を手伝うのを待ちます。プレイヤーは彼に近づいて、短いミニゲームをプレイできます。このゲームでは、Mr. Mixがランダムな食べ物の単語の名前を言い、プレイヤーはそれをキーボードで入力する必要があります。Angellがミニゲームを完了すると、彼は感謝し、彼らを解放します。彼が十分に満足していれば、彼女に報酬としてドーナツを与えます。

AngellがMr. Mixを十分な頻度で手伝わなければ、彼は目に見えて怒り、あまりにも長く無視されると遅い速度で彼女を追いかけ始め、突き当たる全てのドアをすぐに倒します。彼を避けることは可能ですが、Viktorとは異なり、彼を防ぐ方法はないので非常に困難です。Angellを捕まえると、叱り、罰を受けるべきだと言います。その後、彼の顔は恐ろしく変貌して主人公を大釜に引っ張って投げ込み、殺します。Angellが秘密のアイテムを持っているのを見ると、彼は間を置かず最終段階にスキップして彼らを追い始めます。

彼のミニゲームをプレイしている間、Angellは移動したり見回したりすることができず、Viktorに対して非常に脆弱になります。このため、ミニゲームを開始するときにはViktorが近くにないことを確認することが重要です。 もう一つの方法として、ネオジム磁石を使用してさらに時間を稼ぐことができます。

Christmas Curse DLC[]

Christmas Curse DLCでは、Mr. Mixはゲーム全体を通して厨房のドアの前に立っており、プレイヤーがその部屋に入ることを完全に防ぎます。すべての装飾が配置されると、彼は残りのキャラクターと共にテーブルのところに座ります。

秘密のミニゲーム[]

Item doorkeyred.png

ネタバレ注意!
このセクションはAdvanced Education with Viktor Strobovskiの秘密のミニゲームに関するネタバレを含みます。

Mr Mix minigame.jpeg

ストアで「mix」という名前で購入できる隠しミニゲームがあります。それはMr. Mixの元のcreepypastaをベースにしています。以前のバージョンでは、タイトル画面からアクセスでき、アンロックに費用はかかりませんでしたが、タイトル画面が更新されたときに削除されました。

それは基本的にプレイヤーが画面に表示されている食材をタイピングすることを伴い、それはあなたが彼を手伝うときにしなければならないことと非常によく似ています。時間がなくなる前に十分な材料を正しくタイプしたら、次のレベルに行きます。第1レベルは徐々に大きくなる一連のうなり声があり、第2レベルは無音、第3レベルは背景でヘアドライヤーの音があります。creepypastaと同じように、ハッキングなしに第3レベルを乗り越えることはほぼ不可能です。

しかし、プレイヤーがスピードハックを使用して第3レベルをクリアすると、その後次の2つのレベルには苦痛な甲高い音があります。最終レベルではMr. Mixの反転した顔が画面上で点滅している間、複数回「BABY」と入力するように強制されますが、ゲームはその時点でクラッシュします。もしあなたがこの最終レベルに到達することを考えているなら、ゲームが元のcreepypastaのように、コンピュータを多くのフォルダの何百もの歪んだ画像で満たすことに留意してください。 ハードドライブを損傷をさせることはありませんが、スペースを取り、削除に時間がかかります。 なのでおそらくそうしないでください。

このゲームをプレイすることはあなたにMr. Mixに呪われる実績を与えます。

サウンド[]

メインゲーム[]

サウンド 説明
Head TeacherとMr. Mixがあなたに叫んでいる間に鳴る大きな騒音。

秘密のミニゲーム[]

クリックして展開します。
サウンド 説明
メニュー画面。

レベル1。

(音量注意!)

レベル3。

レベル4-5。

(音量注意!)

L̵̦͌e̷̫̋v̷̬̓e̶͔̍l̴̯͠ ̶̻̅6̸͔̀.̷̖

雑学[]

  • Mr. Mixは同名のcreepypastaが基になっています。creepypastaは同名の子供向けの教育的なタイピングゲームの存在を詳しく述べ、そこでは、プレイヤーはゲームが呪われて不気味なことが起こる前に、言葉を入力することでMr. Mixがボウルの中の材料を混ぜるのを手伝います。
    • Mr. Mixのゲーム内モデルは、彼が紹介されているcreepypastaに関連して一般的に見られる彼の画像と比較して、より青白い肌をしています。

キャラクター

主人公

Angellica

先生

HelpscreenViktor StrobovskiMarzia V.Alice Freudenmacher

複数レベル

Freek-a-del'kaGrandmaHead TeacherKavotiaMr. Cleany-CleanSpoxxys limbsThe Cake

数学

AlbertAnnouncerGregoryMr. MixSmile WolfSpirits

言語学

AntibreatherDoggosDuboryGlitchKonstantin XIPhonty-PhonographTorus

歴史

BlucheErieInterdimensional TravelerNobsesPet RocksScrinaTiara

万能薬PAPステーション

ArachelaDiefthyntisFidilektrikiGhostOreichalkini GataOrmichanikardiaPagonioplo-IgetisPerpaoulkonPetagmetiSkoufokanaSlugsSoltomia

その他

Biggo-WalkoCodyErie's sisterFollowersGingerbread-MenKvinnOcumuxRetrofagesSpoxxys rootThe AccurserWatcherYEETUS

削除済み

Convicted Flesh SoulIncubusPuppetRobot SantaRunner

全一覧敵対者中立隠し未知