セリフ[]

注: italics体のテキストは、ゲーム内の字幕が間違っていたり、ボイスラインにゲーム内の字幕がない場合に、ボイスラインが実際にどのように聞こえるかを示します。

サウンド 字幕(原文ママ) 説明
日本語訳
Sweep sweep sweep, dumb trash! Mr. Cleany-Cleanが個室を出て、学校を巡回し始めたときに再生されます。
ゴミを掃除しまくるぞ!
Beep beep, sweeping mode activated!
ピッピッ、お掃除モード起動!
I'm coming 4 u, stinky mess!
おまえのために来てるんだぞ、ひどい散らかり!
This is janitor Cleany VS mess!
これは用務員Cleany VS 散らかりだ!
Trash, is true evil! Mr. Cleany-Cleanがゴミを拾ったとき、または彼が個室に戻ったときに再生されます。
ゴミは、本当の悪だ!
Stupid trash! Mr. Cleany-Cleanがゴミを拾ってゴミ箱に戻すときに再生されます。
いまいましいゴミだ!
What a mess!
もうめちゃくちゃ!
Woah woah, where we are goin?

Wow wow, where we are goin?

Mr. Cleany-Cleanがキャラクターを捕まえて運ぶときに再生されます。
ありゃりゃ、どこに向かってるんだろう?
I'll give u a lift bro!
乗せて行くよ!
Hey dude, wassup? Mr. Cleany-Cleanが主人公のそばを通りすぎたときに再生されます。
やあ、元気にしてる?

Christmas Curse DLCの間に「言われ」ます。

サウンド 字幕 説明
日本語訳
*angry silence* 主人公がMr. Cleany-Cleanと対話しようとしたときに再生される、本当のゲーム内のオーディオファイルです。わざわざ聞かないでいいです。
*怒りの沈黙*

サウンド 字幕 説明
日本語訳
Hey! This is cool music! あなたが目覚まし時計を使用すると再生されます。
おお!イケてる音楽じゃん!
Okay! I'll get to work. Head Teacherが目覚まし時計をオフにしたときに再生されます。
わかった!仕事するよ。
My name is Janitor Cleany, who are you? おそらくAngellが用務員の個室に入ったときを意図しています。
ぼくは用務員のCleany、きみは?
You're so quiet, bro! OK, I will not interrupt your thought. Angellが秘密のアイテム(錆びたナイフ、Albertなど)を持っているときか、Christmas Curseのラインかもしれません。
きみはとっても静かだね、兄弟!うん、きみの考えは邪魔しないよ。