Head Teacher ギャラリー セリフ

"私を怒らせないでください..." ― Head Teacher

より正式にはHead Teacherとして知られているLauraは、Advanced Education With Viktor Strobovskiの副次的な敵対者の一人です。

説明[]

Lauraはグレースケールの肌と髪、長い脚、小柄な体とポニーテールの長い髪と切り下げ前髪を持つ、女性の、顔がない人間のような生き物です。濃淡のない黒いヘッドセットマイク、白色にライトグレーのトップスと中間の灰色のスカートと靴を身に着けており、常に地面から少し浮いています。ゲームの多くのバージョンでは、彼女には「猫」の衣装もあります。これは2つの単純な猫の耳とひげとして彼女の顔に描かれた線のみでできています。しかし、この衣装は最新バージョンには存在しません。

邪悪形態では、彼女はしわがよったクリーム色の肌、赤い髪、大きな白い目、大きな笑み、白い角、赤いトップスと黒いスカートと靴を持ちます。

一般的に、彼女に悪意がある/怒っているほど、彼女の顔の特徴が多く出てきます。(これはChristmas Curseで彼女が光る真っ赤な目をしたときに示されています。)

彼女のクリスマス衣装はサーナイトのようなスタイルです。

人柄[]

複数の例で示されるように、Head Teacherは非常に攻撃的な性格です。いくつかの例には、彼女の話し方、与える罰(特に最後の罰)、学校の装飾を守ることについての発言、Viktorの冗談のせいでErieが外に飛び出した後にViktorに怒鳴る時が含まれます。彼女はまたGingerbread-Menを追いかけて捕まえるたびに、躊躇することなく断頭します。

彼女は人間であるためAngellを積極的にばかにすることでも知られています。これは、彼女を「クソ人間」など侮辱的に呼んだり、人間の一般的な弱点をからかうことが含まれます。彼女はほぼ間違いなく非人間の実体なので、人間に対してある種の偏見を持っているようです。

行動[]

Angellが最初に問題に誤答すると、Head Teacherは処罰室から出てから出て学校の巡回を開始します。時々、言語学レベルで、彼女は歩き回るのを止めて、一定のローミングパトロールから休憩をとるためにどこかに立つでしょう。

Angellが校則のいずれかを破っているのを見ると、彼女は自分のしていることをやめ、破った校則を伝え、捕まえて処罰室に連れて行くまで彼らに向かって動き始めます。これが発生するたびに、彼女はAngellに1つの警告を与え、一定の時間処罰室内に閉じ込めます。Angellがすでに4つの警告を与えられて、再び校則を破って捕まると、Head Teacherは彼女に最後の罰を与えます。これは彼女がどのレベルにいるかに応じて、常に何らかの形の拷問です。この間に彼女は邪悪形態になって激しく怒鳴り付けます。これが済んだ後、ゲームは終了します。

これがHead Teacherに規則に反する見做される行動のリストです:

  • 授業中に廊下で走ったり、飲食をする。
  • いつでも教室で走ったり、飲食をする。
  • ブラックリストに載っているアイテムを手に持つ。
  • ポイ捨てをする(アイテムを地面に捨てる)。
  • 職員専用の部屋に入る。
  • 罰のタイマーがまだ減っている間に処罰室から出る。
  • 目覚まし時計を作動させる(この規則はもう使われていません)。

Christmas Curse DLC[]

CC DLCでは、彼女はメインゲームと比較して著しく異なった振る舞いをするでしょう。主人公がErieと話した後、彼らはHead Teacherと話すように促されます。彼らが処罰室のドアを開くと、彼らがそこにいる理由を知っていると仮定して(Mr.Mixがどこにドーナツを隠しているのか知りたいからだと思っています)、彼女は衣装に赤いまぶしい目で止まるように言います。主人公が何か他のものを必要としていることに気づいたら、彼女は彼らに学校の装飾をする際に何をすべきかを教えます。彼女はまた小さな問題、Erieがおもちゃ箱を持っていることに言及し、再び彼女に話しかけてそれを得るように言います。終わった後、彼女の目は再び赤く光り、Gingerbread-Menから学校の装飾を守ると宣言します。

彼女と話した後、彼女はいつものように学校を歩き回ります。しかし、校則を破った場合に備えて主人公を監視する代わりに、彼女は校則をすべて無視してGingerbread-Menを狩ることに焦点を当て、彼女が目にしたものはすぐに断頭します。

Viktorが皆に食堂に行くように言うと、彼女はそこに行き、椅子で待ちます。 皆がそこにいると、彼女はすべてが起こる間座ります。全員がそこにいると、エンディングが発生する間、彼女は座っています。ViktorのいたずらによってErieが泣き叫ぶと、彼女は立ち上がって彼を呼びます。

サウンド[]

サウンド 説明
Head Teacherがあなたを最後の罰の装置に引きずり込んでいる間に流れる大きなテーマ。この音声はMr. Mixがあなたを大釜に投げ込もうとしているときとも共有されてます。

雑学[]

  • 彼女の行動はBaldi's BasicsのPrincipalに非常に似ています。 ただし、Principalとは異なり、複数回規則を破っているプレイヤーを捕まえた場合、彼女はプレイヤーを殺します。彼女はまたより厳しいです。
  • 彼女のスプライトはAdmerexの広告から取得されました。
  • 未使用ライン「GOTCHA BITCH」はコメディアンDave Chappelleのmemorable lineへの参照です。
  • 彼女の声は「fromtexttospeech.com」のAliceです。
  • Alpha 0.1.8で彼女はゲーム全体で一度だけ「Head Teacher」と呼ばれました。他のすべての実例では、彼女は「Laura」と言及されます。
  • 以前のバージョンでは、Head Teacherは錆びたナイフやAlbertの部位などの秘密のアイテムを持っているAngellを捕まえると、通常形態のまま大釜や串刺しの台に連れていきました。

キャラクター

主人公

Angellica

先生

HelpscreenViktor StrobovskiMarzia V.Alice Freudenmacher

複数レベル

Freek-a-del'kaGrandmaHead TeacherKavotiaMr. Cleany-CleanSpoxxys limbsThe Cake

数学

AlbertAnnouncerGregoryMr. MixSmile WolfSpirits

言語学

AntibreatherDoggosDuboryGlitchKonstantin XIPhonty-PhonographTorus

歴史

BlucheErieInterdimensional TravelerNobsesPet RocksScrinaTiara

万能薬PAPステーション

ArachelaDiefthyntisFidilektrikiGhostOreichalkini GataOrmichanikardiaPagonioplo-IgetisPerpaoulkonPetagmetiSkoufokanaSlugsSoltomia

その他

Biggo-WalkoCodyErie's sisterFollowersGingerbread-MenKvinnOcumuxRetrofagesSpoxxys rootThe AccurserWatcherYEETUS

削除済み

Convicted Flesh SoulIncubusPuppetRobot SantaRunner

全一覧敵対者中立隠し未知