Gingerbread-MenAdvanced Education With Viktor StrobovskiのChristmas Curse DLC専用のキャラクターです。彼らは拾うことができるアイテムでもあります。

説明[]

Gingerbread-menは眉毛、ウエストライン、腕と脚の袖口に白いアイシング、蝶ネクタイに緑のアイシング/チョコレート、「シャツのボタン」に赤いチョコレート、目に甘草(赤い瞳は「所有」の結果として自然にやってきます)、歯にホワイトチョコレートと血にダークストロベリーの詰物が施されている生きた茶色のジンジャーブレッドクッキーです。彼らの体はまた二つの部分、口の上の頭と口の下の体に分けられます。彼らはまた幼稚でありながら威圧的に笑います。

彼らはおそらく誰かのためにクリスマスを台無しにするために送られる、数学レベル/1階の特定の場所の周りに点在する地面のひび割れを介して表面に達する「誰か」の地獄のような手下です。しかし、Erieが既に「気を悪く」していてこの実行の到達可能性からすべてのエンディングがブロックされている場合を除き、十分な松を捨てて成功させても何も起こりません。

行動[]

Gingerbread-menは地面の亀裂から生まれます。一旦生まれると、彼らは最も近い装飾に向かって走り、それを取り外します。彼らが窓に行けば、すべてのティンセルとライトを引き出し、地面にそれらを残します。彼らがクリスマスツリー/松に来るならば、それを袋に入れて亀裂に走り、着くとそれを投げ入れて完全に消し去り、ティンセルとライトを地面に残します。彼らはこの方法で装飾を処分し続けるでしょう。しかし、彼らはそれらの装飾を解体することができるだけです - 彼らはドアから花輪を引き抜くことも、教室の机から小さな松を取ることもできません。彼らが拾われた場合、まだ生きているという条件で、落とされるまで無生物になるでしょう。彼らがクリスマスツリー/松を持っていて拾おうとすると、クリスマスツリー/松だけが拾われ、彼らは再び拾うように試みられなければならないでしょう。

サウンド[]

サウンド 説明
Gingerbread-manの足音。
Gingerbread-manの笑い声。
Gingerbread-manのうなり声(拾ったときに再生されます)。
Gingerbread-manの悲鳴(アイテムとしてのそれの頭が切れると再生されます)。

ギャラリー[]

雑学[]

  • Gingerbread-menがすべての装飾を取り除いて捨てることができると、既存のgingerbread-menや生きているgingerbread-menはあなたのインベントリにあるかのように不活性になりますが、地上では、彼らのアニマシーを破壊し、Head Teacherがそれらに気づかないようにします。しかし、彼らが取り除くことができる装飾が再び置かれると、彼らは生命に戻ります。
  • それらはgingerbread-manの頭とgingerbread-manの体を組み合わせることによって回復することはできません。