"Dコインです。レベルには16枚のDコインがありますが、それらを拾うと、マップ上のランダムな場所にリスポーンします。これらのコインを集めると、この店で物を買うことができます。また、レベルをクリアするとDコインを獲得できます。難易度が高いほど、獲得できるDコインが多くなります。また、実績を入手することでDコインを獲得できます。 または、秘密の場所でそれらを見つけることができます。"

DCoins(Dコイン)Advanced Education with Viktor Strobovskiの主通貨です。ストアでアイテム、ヒント、またはまったく新しいボーナスレベルを購入するために使用できます。

Dコインは学校中のランダムな場所に隠されています。 それらは通常、部屋の端のあたりに出現するようなので、それらを見つけるために各部屋を徹底的にチェックする価値があります。しかし、廊下の中央に出現することもあります。Dコインが入手されると、プレイヤーのDコインの総数に追加され、画面にAngellが現在持っているDコインの数を示すメッセージが表示されます。 その後、それは学校の新しい場所にテレポートします。

Dコインを獲得する方法は他にもいくつかあります:

  • ノートを集めると1 Dコインを獲得できます。
  • 実績を達成すると可変の量のDコインを獲得できます。
  • レベルを完了すると(どうやら)いくらかDコインを獲得できます。

「ノート収集中に先生が動く」がオフの場合は、Dコインは見つかりません。

サウンド[]

サウンド 説明
Dコインが収集される。