Item doorkeyred.png

ネタバレ注意!
この記事はAdvanced Education with Viktor Strobovskiの隠しエリアに関するネタバレを含みます。

AntibreatherAdvanced Education With Viktor Strobovski言語学レベルのバンカーでのみ見られるマイナーな敵です。

行動[]

彼らはバンカーの周りをさまよい、プレイヤーが呼吸している間に彼らの視線に落ちると、彼らはプレイヤーに向かって急いで突進し始め、直接見ると正気度が減ります。妥当な時間内に他の方向へ逃げたり、他の方向へ進んだりしようとしなかった場合、彼らはプレイヤーを殺すでしょう。交差点に走り、彼らがあなたに向かって急いでいる間にすぐ別の方向を向くか、通り過ぎている間に息を止めると、彼らは簡単に避けることができます。

Antibreatherの重くて大きな足音から近くにいついるかを知ることができます。

サウンド[]

サウンド 説明
Antibreatherの足音。
Antibreatherの鳴き声(あなたを見失うときに再生されます)。
Antibreatherの鳴き声(なじまない呼吸を感知したときに再生されます)。
Antibreatherの呼吸/鳴き声。
Antibreatherの鳴き声(あなたの喉を切るときに再生します)。

ギャラリー[]

雑学[]

  • 彼らは2番目の隠された敵で、最初はFreek-a-del'kaです。
  • Antibreatherは複数の角度から見ることができる唯一のキャラクターの1人です。
  • それは、Freek-a Del'ka、GrandmaSmile WolfPhonty-PhonographWatcherFollowerと同じくセリフがない唯一のキャラクターの1人です。