BarAir.PNG

Air(空気)Advanced Education with Viktor Strobovskiのマイナーな仕組みです。画面右下の隅に明るい青色のバーとして表示されます。

機能[]

空気はAngellが肺にどれだけ空気があるかを示す方法です。通常は最大ですが、Angellは特定のボタン(デフォルトではC)を押すことで息を止めることができ、一定の割合でバーが減少します。息を止めるのをやめると、彼女は再び息を吐き、バーはすぐに満たされます。Angellが空気バーがなくなるまで息を止めると、咳をし始め、空気バーは通常の速度で再び満たされ始めるため、Angellは息を止めることによって自殺することはできません。

Angellの正気度バーが低い場合は、繰り返し息を吸ったり吐いたりすることで回復できます。ただし、この他に、プレイヤーがこのバーに注意を払う必要はほとんどありません。

しかし、空気バーが重要な状況はいくつかあります。

  • Angellがガスマスクを着用していると、呼吸が困難になり、空気バーが常に減少します。
  • AngellがMr. Mix冷蔵庫などの、腐ったアイテムを含む隔離されていないエリア内にいると空気バーが減少します。
  • AngellがAntibreatherに直面しているとき、空気バーは非常に重要です。AntibreatherがAngellを見て、彼女が息を止めていないと、それは彼女に向かって突進し、殺します。

Angellが窒息した場合(つまり、空気バーがなくなり、物理的に回復できない場合)、死亡します。

See Also[]