歴史レベル 場所 アイテム

History Level(歴史レベル)Advanced Education With Viktor Strobovskiの第三のレベルです。現時点ではまだ開発中ですが、レベルの多くの重要な部分が追加されています。

説明[]

歴史レベルはほこりだらけです。 mrdrnoseに確認されたように、このほこりはErieの「胞子」によるものです。

Angellが入ると、Aliceは親切に挨拶し、彼らはすでにどうすればいいか知っていると話します。 彼女の後ろの部屋には2つのドアがあり、それぞれが最初の教室の1つにつながっています。これらの各教室にはノートがあります。 問題が誤答されると、Aliceは邪悪形態に変わり、主人公を追いかけ始めます。

グリーティングエリアのすぐ外にある大きなエレベーター内で、Angellは時計を見つけることができます。この時計が12時を刻むたびに、Aliceが最寄りのドアから出てきます。一時的に彼女を追い払う唯一の方法は、彼女にフラッシュを投げることです。しかし、Aliceは主人公を混乱させるために自身の「クローン」を作ることがあります。Aliceは地面にベアートラップも設置し、踏んだときにAngellを捕まえて少しの失血を引き起こします。それらを見下ろしてEを連打することで脱出できます。

1階にはたくさんの教室があります。これらの教室はほこりだらけで、ほこりの山がいくつかの机の上にランダムにあることを除いて、とても標準的です。ノートもあるかもしれません。 画面の上部で、このレベルには15冊ノートがあることがわかりますが、今のところこれらすべてが追加されているかどうかは不明です。

近くには2階への移動に使用できる大型エレベーターもあります。2階にはいくつかの教室がありますが、さらに注目すべきは、あなたがまた出発する前にErieが本を探すように強いる場所、Erie図書室があります。図書室には3階に続く階段もあります。

3階には大きなハブルームと、R34の漫画が入っているロッカーがあり、Erieに司書の仕事から気をそらさせることができます。この階にはほとんど無害なBlucheがはびこっていますが、一部は有毒で、深刻なダメージを引き起こす恐れがあります。Scrinaもまもなくこのフロアに現れる可能性がありますが、Angellとは物理的に相互作用しません。この階には、SCP-432を収容するモニタールームもあります。

1階には「サーキットルーム」エリアへの秘密の入り口があり、そこから大きな開けた森につながります。アクセスするには秘密の鍵が必要です。サーキットルームエリアには、相互接続する通路や開閉不可能な回転ドア以外は何もありません。森にはキノコの塊、いくらかのイノシシ金属探知機で見つけることができ、シャベルを使って掘り出された宝物、およびVmc920hcn714が含まれています。

エンディング[]

ステーションエンディング[]

Item doorkeyred.png

ネタバレ注意!
このセクションはAdvanced Education with Viktor Strobovskiのエンディングに関するネタバレを含みます。

注:パワーコアのすべてのかけらが見つかったわけではないため、このエンディングにアクセスできるかどうかは不明です。 ただし、このエンディングはテストマップの1つで示されています。

このエンディングを達成するためには、Angellはパワーコアを完全に修復し、それを特別なデバイス内に配置してから、ステーションワゴンのボタンを押す必要があります。

ボタンを押すと、ステーションワゴンがAngellを次の場所に連れて行くカットシーンが発生します。しかし、しばらくすると、ステーションワゴンは完全に停止し、一見無限の空間に向かって急下降し始めます。 これが発生するとすぐに、Angellは意識を失い、歴史レベルが終了します。その直後、Angellは次のレベルの、墜落したステーションワゴンの隣で目覚めます。

場所[]

歴史の場所を参照してください。

サウンドトラック[]

ファイル リンク 説明
Pilotredsun- Bund 6 歴史レベルの初めに再生されます。(旧)
Nichijou BGM - Kigen No Yoi Hakase 歴史レベルの初めに再生されます。(新)
Pink Guy 33 Gibe de pusi b0ss 大型エレベーターで再生されます。(旧)
Atomic Dog - bow wow wow yippy yo yippy yay 大型エレベーターで再生されます。(新)
amnesia soundtrack - The small horse サーキットルームと森エリアで再生されます。(旧)

アンビエンス[]

サウンド リンク 説明
Half Life 2 - Echoes of a Resonance Cascade 追跡中に再生されます。
??? サーキットルームと森エリアで再生されます。

ギャラリー[]

関連情報[]