Advanced Education with Viktor Strobovski数学レベルに含まれている場所の一覧です。

赤い森はこの一覧に含まれていません。

全体的な場所[]

これらの場所はこのレベル固有のものではなく、言語学レベル歴史レベルにもあります。

ウェルカムルーム[]

LocGreeting.PNG

レベルが始まると主人公が着く部屋です。ここで、ViktorAngellに挨拶し、次の教室に行くように彼女に言います。

教室[]

LocClass.PNG

学校にはさまざまな形や大きさのたくさんの教室があります。 各教室にいくつかのアイテムノートがあることがあります。

廊下[]

BigCorridor.PNG

廊下が学校の大部分を占めています。ここにはたくさんのゴミ箱や、絵画、そしてコインと引き換えに役に立つアイテムをプレイヤーに販売することができる自動販売機があります。

保健室[]

LocMed3.PNG

保健室は白い壁、天井、床がある一連の小部屋です。 病院のベッドと、注射器包帯などの医療設備があります。ノートが時々ここにあります。

用務員の個室[]

JanitorCloset2.PNG

Mr. Cleany-Cleanがゲームの最初に出発する場所です。彼はたまにここに戻ってきて休みます。

シーン[]

Scene.PNG

「シーン」ルームは、主にパフォーマンスに使用される広い部屋です。部屋の正面の舞台に向かっている椅子でいっぱいです。この舞台の上にノートがあるかもしれません。舞台後ろには控室への入り口もあります。

庭園[]

Garden2.PNG

背の高い草と大きな植物でいっぱいの広い空き地です。ノートが時々この場所にあります。ここには地面から引き抜いて食べることができるにんじんもいくつかあります。

処罰室[]

PunishmentRoom.PNG

処罰室はHead Teacherの視界内で校則違反をするとHead TeacherAngellを連れて行く場所です。

備品室[]

SupplyCloset.PNG

備品室はレベルの中央付近の部屋です。たくさんのがあり、有用なアイテムも無用なアイテムもあります。棚のアイテムの大部分はこのレベルでAngellに無用なボトルですが、どこを見ればよいか知っていれば、有用なアイテムを見つけることができます。

WC[]

WC.PNG

便器と洗面台のある標準的なトイレです。ノートが時々あります。また、数学レベルでは、トイレの床は大部分がなくなり、大きな穴ができています。この穴の中には、工場のようなエリアの上端が見えます。

この穴の反対側には4つのつぼを含む穴もあります。それぞれに1つのDコインが入っており、もう1つにはオレンジ色の注射器も入っています。

固有の場所[]

これらの場所は数学レベルでのみ見つけることができます。

Head Teacherの個室[]

HTCloset.PNG

倒れた家具、床に散らばった片、青いドアキーがある、小さくてかなり散らかった部屋。

控室[]

LocBackroom.PNG

シーンルームの奥にある部屋。たくさんの、あよびいくつかの便利なアイテムがあります。 防衛アイテムが彼に対して使用されると、Viktorはここに駆け込んで着替えます。

休憩室[]

LocRestroom.PNG

ドアが2つある長い部屋。床にはゴミがたくさんあり、隅にはがあります。この部屋のゴミをすべて拾うと実績を得ることができます。最大3冊のノートもあることがあります。

会議室[]

DIscussionRoom.PNG

デスクとテーブルが横にある小さな教室で、部屋の中央にはAngellが自由に動き回れる広いスペースがあります。この部屋にはナッツチョコレートバーがあり、ノートも時々あります。

更衣室[]

LockerRoom.PNG

ロッカーゴミ箱がある2つの小さな部屋。

TVルーム[]

TVroomMat.PNG

TVルームは小さなTVとVCRのある部屋です。Angellはここでテープを使ってテレビでそれらを見ることができます。ここにはノートもあるかもしれません。ただし、アクセスするには青いドアキーが必要です。

食堂[]

LocCafe.PNG

Angellは定期的にここに来てMr. Mixと彼の料理を手伝う必要があります。Viktorをかわすのにも理想的な場所です。

厨房[]

Cafeteria(3).PNG

厨房は食堂の奥にあり、開くには青いドアキーが必要です。赤いドアキーThe Cakeきれいなニンジンの種塩のキューブがあります。

冷蔵庫[]

Cafeteria(2).PNG

冷蔵庫は厨房の隣にあり、開くには赤いドアキーが必要です。大量のつり下げ死体と、2つのTarwillの仮面ドーナツHamonがあります。

Smile Wolfの隠れ家[]

Smile2.PNG

これは秘密保持室の近くの廊下の小さな区画です。 Smile Wolfが角の向こうから現れることがあります。通常、この廊下にはアクセスできず、Angellがそれを見るには小さなを通すしかありません。ただし、スマイルエンディングを達成することでアクセスできます。 ここには1枚のDコインと、別のアイテムがあります。

秘密の場所[]

Item doorkeyred.png

ネタバレ注意!
このセクションはAdvanced Education with Viktor Strobovskiの隠しエリアに関するネタバレを含みます。

これらのエリアは一般的にかなり隠されていて、到達するには多くの場合アーティファクトやその他の特別なアイテムが必要です。

秘密のギャラリー[]

SecretGalleryy.PNG

秘密のギャラリーはたくさんのファンアートがある広い部屋です。レベル中に隠されている11個のボタンを押すことによってのみアクセスできます。中に入ると、他のすべてのキャラクターが動きを止めます。つまり主人公はここでは完全に安全です。

秘密保持室[]

SKRoomInside.PNG

学校の秘密を明かしてAlbertを自由にすることを目指しているならば、これは非常に重要な部屋です。入るには黒いドアキーが必要で、またはAngellはMr. Cleany-Cleanを誘導してそれを開くことができます。中には他に2つのドアがあり、それで主人公は4つの異なる秘密のエリアにアクセスできます。 レーダーもここにあり、これは他のキャラクターを追跡するのに役立ちますが、特定の時間しか使用できません。

小さな掩蔽壕[]

SmallBunker.PNG

掩蔽壕の縮小版。短い通路が1つだけあり、左側に小さな区画が分岐しています。この左側の区画には空の注射器の束に、血液で満たされた1本の注射器があります。通路の終わりには開けられない回転ドアがあります。Angellが出てきたドアを通って戻ると、秘密保持室に戻されます。

錆びた廊下[]

RustyHallway.PNG

終わりにドアがあり、両側に複数のドアが分岐している短い廊下。錆びたナイフを持たずにこれらのドアのいずれかを開くと、Angellウェルカムルームに戻ります。さびたナイフを持って脇のドアを開けると、錆びた廊下の入り口に戻ります。錆びたナイフで最後のドアを開けると手術室に連れて行かれます。

手術室[]

OperatingRoom2.PNG

手術室にはAlbertの未完成の体があります。ここで、AngellAlbertの部位手術台に置くことができます。3つすべての部位が台の上に置かれると、手術台は上向きに変わり彼を天井に押し潰し、レベルの残りの間彼の幽霊を解放します。

ラストラビリンス[]

Rustnew.PNG

ラストラビリンスはFreek-a-del'kaがさまよう危険な場所です。Freek-a-del'ka以外には、骸骨としかありません。 Angellはアーティファクトベルトを入手するためにいつかここに行く必要があります。

赤い部屋[]

RedRoom.PNG

錆びたナイフを使ってアクセスする秘密の部屋。秘密の鍵アルバートの部位の1つがあります。

最初の腕の控室[]

FirstArmBackroom2.PNG

やや秘密の部屋。 この部屋のドアは「Keep Locked」ドアの向こうの長い廊下にあります。それを開くには、主人公はアイテムの道を置くことでMr. Cleany-Cleanをドアを開けるように誘導する必要があります。Mr. Cleany-Cleanは道の途中で興味を失い、再び来るまで待たなければならないため、これには複数回の試みを要する場合があります。

主人公がついにこの部屋へのドアを開くことができると、3つの注目すべきアイテムがここにあります。1つはAlbertの最初の腕で、部屋の中央にあるゴミ箱の中にあります。もう1つはチョークの円のコードを含む珍しいしわくちゃの紙で、テーブルの上にあります。 最後の、そして間違いなく最も有用なアイテムが黒いドアキーで、左側の最初のロッカーの中にあります。黒いドアキーはこの部屋(および他のいくつかの部屋)へのドアを開くことができ、AngellはMr. Cleany-Cleanを誘導して開くという長いプロセスを経る必要がなくなります。1枚のDコインもここにあります。

Tarwillの世界[]

Tarworld.png

このエリアにアクセスするにはチョークの円に正しい記号を描き、その中央に立った状態でガスマスクを装着する必要があります。

万能薬PAPステーションの一部[]

SecretStation.png

このエリアは巨大な金属のエリアです。その建築様式と内容からすると、万能薬PAPステーションの一部のように見えます。WCルームの下部にあるポータルからアクセスできます。

一番上の「レベル」には、銀のフォーク食料の缶金属の部品、その他の食器類のアイテムがたくさんあります。中央の大きな穴の底に別のエリアもあります。このエリアには重い弾丸モノ、および1体のKavotiaがいます。

このエリアに行くのは非常に難しく、落下ダメージで死なずにここに行くには転送のネックレスを使うしかないと思われます。ここには有用なアイテムもないので、実際にこの場所に行く意味はありません。