BarStamina.PNG

Stamina(スタミナ)Advanced Education with Viktor Strobovskiの重要な仕組みです。通常、UIの下部にある緑色のバーとして表示されます。

機能[]

スタミナは主人公の残りの「エネルギー」の量の指標です。

主人公が走ったり、ジャンプしたり、身体的な負担を必要とするその他の行動を行っている間、スタミナバーはそれに応じて減少します。スタミナバーがなくなると、主人公はこれらのアクションを実行できなくなります。 しかし、主人公が静止している間に、スタミナバーはゆっくりと回復します。

スタミナはチョコレートなどの食べ物のアイテムを食べることで、一部または完全に回復することもできます。また、特定の食べ物のアイテムは一定期間スタミナバーを最大に保ち、その時間内で無限に走れるようにします。

スタミナを回復する方法は他にもいくつかあります:

  • 緑の注射器を使用すると、少しの間スタミナがブーストします。
  • 激烈の宝石を手に持つか体力のネックレスを着用すると、スタミナバーが常に回復します。
  • 特定のストレスの多い状況では、主人公はアドレナリンラッシュを体験し、スタミナを無限に最大に保ちます。

関連情報[]