Trash bins(ゴミ箱)Advanced Education with Viktor Strobovski内のオブジェクトです。

外観[]

ゴミ箱は校舎の廊下のいたるところにあり、通常はドアの近くや端にあります。古いバージョンではただのバケツでしたが、現在は小さなペダルが付いた金属製の箱です。プレイヤーが近づくと開き、使用できるようになります。

用途[]

ゴミ箱はゲームでやや重要なオブジェクトです。それにアイテムが使用されると、そのアイテムが捨てられて、ゴミ箱の中に入れられます。ただし、捨てられたアイテムは永久に失われるわけではなく、プレイヤーはゴミ箱を操作して、以前それらに入れられたアイテムを回収できます。ゴミ箱は無限にアイテムを保存できるようで、操作すると、それらのアイテムの1つがランダムに回収されます。

デフォルトでは、ゴミ箱に様々なアイテムが入っていることがあります。これらのアイテムはほとんどが役に立たないアイテムですが、食べ物その他の役に立つアイテムが見つかることもあります。ダクトテープSCP-4002など、ゴミ箱からのみ入手できるアイテムもいくつかあります。

Mr. Cleany-Cleanはゴミ箱を使用することができる唯一の他のキャラクターです。彼は捨てられたアイテムを拾うと、すぐに最寄りのゴミ箱に行き、そこにすべての捨てられたアイテムを預けます。これらのアイテムは、必要に応じて回収できます。 ただし、Head Teacherに没収されたアイテムはゴミ箱に入れられないことに注意してください。

サウンド[]

サウンド 説明
ゴミ箱が一度捜索される。
アイテムがゴミ箱に捨てられる。

オブジェクト

有用

水飲み場キノコの塊自動販売機

中立

ボタンコンベヤードアはしご

障害物

植物木の板

有害

ベアートラップ大釜致命的な絵画鉄の棒大きなスパイクトラップ小さなスパイクトラップテスラコイル

ストレージ

たるベッドサイドテーブル本棚木箱ロッカー絵画金庫ゴミ箱つぼ

移動手段

チョークの円エレベーターステーションワゴン

装飾

ベルキャンバス天井灯クリスタルデスクドアサイン噴水つり下げ死体ヒントの紙病院用ベッドサーバー空の時計教卓

その他

ケーブル亀裂土の穴パワーブロックSmile.jpg

全一覧